すぺらびの雑記置き場

不定期更新ですがよろしくお願いします

クレアさんイラストおまとめ

 

どーも、すぺらびでございます

今回はTwitter見てる人なら分かると思いますが

私の推しの1人であるきららファンタジアのクレアさんのイラストを

まとめて公開したいと思います

f:id:Ocean289:20201120223453p:plain

★うp主のコメント★

サンタコスのクレアさんです、今年のきらファンのクリスマスイベ

ピックアップにクレアさん来ないかな〜

 

f:id:Ocean289:20201120224306p:plain

うp主のコメント

通常時はこれ、これもこれで良し

あとあの鍵重そう

 

f:id:Ocean289:20201120224449p:plain

うp主のコメント

クレアさん水着ver、1度リアルで見てみたいです

 

 

 

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

ここから先は完全にうp主の妄想です

ご注意ください

 

f:id:Ocean289:20201120224634p:plain

うp主のコメント

恒常★5の進化後イラストになりそう、恒常★5来たら全力で取りに行きます

 

f:id:Ocean289:20201120224845p:plain

うp主のコメント

もしきらファンに★6が実装されたら···と思い描きました

 

 

Pixivにも投稿しているので是非↓

https://www.pixiv.net/users/49531330