すぺらびの雑記置き場

不定期更新ですがよろしくお願いします

最近描いたものまとめ(7月~8月)

どうも、すぺらびです、更新遅くなってすいません(汗)

今回は7月~8月に描いたイラストでtwitterやpixivにあげているものをまとめました

 

f:id:Ocean289:20210817123410j:plain

7/10にtwitterに投稿したものでうごメモで描いた一ノ瀬花名ちゃんです

 

f:id:Ocean289:20210817123620j:plain

7/7にtwitterに投稿したきららさんのおたおめイラストです

ちなみにきらファンできららさんを当てるのに76回ぶん回しました(笑)クリスマスアヤヤは7回で出た

 

f:id:Ocean289:20210817124634j:plain

7/24のきんモザワンドロです

画像は商用利用と自作発言しない限り自由に使ってOKなので使いたい方はぜひDLしてください

個人的に一番かわいく描けたかなと思っています

 

f:id:Ocean289:20210817124944j:plain

8/12の日向夏帆ちゃんおたおめイラストです

この日はTwitterで予告もなしにRT祭りしてました(おい)

 

これからは更新間隔狭くするように頑張るので応援よろしくお願いします