すぺらびの雑記置き場

不定期更新ですがよろしくお願いします

書くネタがないのでいろいろ

どうもすぺらびです

珍しく早めの更新です

 

書くネタが思い浮かばないのでいろいろTwitterのリンク埋め込みながら適当に書いていこうと思います

 

まずは太鼓の達人ACでケチャドン2000をフルコンボすることができました

ACの太鼓の達人でおに★9をフルコンボするのは初だと思います(やわらか戦車裏最高不可9だったような)

 

時系列バラバラですが8月20日の陽子誕のイラストでそれ以前に達成していたら怖いけどTwitterで投稿した絵で初めて100いいね突破しました

この日にワクワクチンチン3回目を打ったんですが特に副反応などはなく平気でRT祭りやっていましたね(笑)完全になかったわけではなく2~3日くらい接種部痛かったですが

 

お盆は大阪や関西に旅行へ行って関西私鉄楽しんできましたほぼほぼ近鉄なのは内緒です

 

プリコネでプリフェスあって新登場のアメス様が4回出ました狙いはプリユイだったけど

自分は引き運が良いほうなのか悪いほうなのか永遠の謎です

この引き運がきらファンでもあったらいいのに

 

あと夏の暑さにも負けないくらいの熱量でカレンちゃん愛しています

 

色々あった2022年も夏が終わり残すところあと4ヶ月時間が流れるのは遅いようで早いですね

9月は季節が移り変わる時期なので体調に気を付けて暮らしてくださいね最近手、特に指先あたりの肌荒れがひどいんです。単なる乾燥だったらいいのですが