すぺらびの雑記置き場

不定期更新ですがよろしくお願いします

今年で一番「否定できない」って思ったこと

どうもすぺらびです。たぶんこれまでに一番チラシの裏に書きそうなこと書きます

10月のある日、Twitterで「#誰推しで認知されてますか」とツイートしたらこんなリプが届いて読んだら今年で一番「否定できない」って思った

今からリプ内容を見せるからなぜ否定できないと思ったか考えてみて

 

キャラというより原悠衣先生推しな気が」(そのまま引用)

 

うん。全ッ然否定できないッ!

Twitterでの行動まとめ

 

このリプが届くまで原悠衣先生自体を推しているっていう自覚はなかったから初めて見たときは驚きでいっぱいだったのと「全然否定できない・・・」って思ったのとがごちゃ混ぜになっていた(もし見ていたらごめんなさい原悠衣先生)

あとTwitterでは下ネタ発言酷いので下ネタ発言見ていたらさらにごめんなさい原悠衣先生

 

短いですが最後まで見ていただきありがとうございました。

読者登録とTwitter・Misskeyのフォローをよろしくお願いします↓

Twitter:すぺらび (@Super_rabi_521) / X

Misskey:misskey.io