すぺらびの雑記置き場

不定期更新ですがよろしくお願いします

PC版マイクラ始めました

2ヶ月くらい更新開けましたがめっちゃ長く感じますどうもうぷ主のすぺらびです。

新年あけましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

 

単刀直入に言うとPC版のマインクラフトやり始めました

一応Java版と統合版がセットになったやつ買ったんですがJava版メインになるかなと思います

Java版と統合版がセットになったやつ↓

www.minecraft.net

ダウンロードする際手こずったのは内緒

 

Java版マインクラフトと言ったらあれですよね!やっぱりMODですよね!

ということでRealTrainMod駅Modを入れてみました

 

RTM用のモデルパックもダウンロードしたり自作していろいろやってみたんで画像載せときます

 

2023年は去年よりも楽しい一年にしたいですね。

改めまして本年もよろしくお願いいたします。

あとTwitterのフォローよろしくお願いします。↓

twitter.com